自作小説

まだ公開してないけど、エブリスタでまた小説書くことにした(∩´∀`∩)

BLと百合がメイン(*´▽`*)

歴史ものも好きで、戦国鍋TVの戦国武将がよく来るキャバクラみたいなの書きたくて、各国の「悪女」と呼ばれた貴婦人がよくくるホストクラブのお話いま書いてる(^^)
ホストクラブで悪女たちが女子会してもめるの 笑

似顔絵

戦国の姫風の似顔絵かいてもらった(´▽`)ノしっかりメイクでプリクラの画像で作ってもらったの♪
f:id:yensfn:20170122001411j:plain


ナチュラルメイクの写メでかいてもらった李朝鮮王朝の王妃風(´▽`)ノ
f:id:yensfn:20170122001451j:plain
最近韓流時代劇みてないけど、王妃と側室の衣装好き♡

料理

担当の人が転勤するショックでごはんお昼だけ食べる生活してた。おなかすいてるのになにも食べたくない状態だったの。
料理は好きだけどしたくないってなってたの。

一人暮らしになって料理も自由に作れるようになった(^^)得意じゃないけど好き。

友達に餃子とハンバーグとからあげの作り方おしえてもらった(^^)

エビしそ餃子
[f:id:yensfn:20170122000122j:plain
f:id:yensfn:20170122000128j:plain
f:id:yensfn:20170122000137j:plain

ハンバーグ
f:id:yensfn:20170122000249j:plain

ナスとトマトのグラタン
f:id:yensfn:20170122000329j:plain


りんごケーキ
f:id:yensfn:20170122000408j:plain
炊飯器で作ったの♪
甘さひかえめ。
ホットケーキの材料とりんご入れて炊くだけ(^^)
チョコバナナケーキにもしてみたいな♪

ふなっしー

ふなっしーの抱き枕(*´▽`*)
実家暮らしの時は抱きつかないと眠れなかったけど、一人暮らしになってからは添い寝みたいにくっついて寝てる(∩´∀`∩)♡
等身大の抱き枕もほしいなー(*´▽`*)
f:id:yensfn:20170121233454j:plain


ティッシュケース(*´∀`*)ノ
f:id:yensfn:20170121234401j:plain
f:id:yensfn:20170121234429j:plain

今日更衣室で車の鍵につけてたふなっしー落としてしまって、職場の人がひろってくれたの♪
「つれてかえってって言ってるよ」って言われた(^^)

いろいろあったけど今の職場が一番いいって思った(*´▽`*)
あとは恋愛がうまくいくようにかわらなきゃ。恋愛が一番怖い。