新しい人

先週新しく入ってきた人となかよくなってLINE交換してランチ行った(∩´∀`∩)♡
職場でなかよくなってお食事行ったのはじめて。
年の離れたお姉ちゃんて感じで、若いお母さんて感じでかわいいの♡


まだ全部買い変えれてないけど、サイズがLまで下がった♡
エストがいつもやせにくいのに今回はやせやすかった♪
年内にMまで下げる(^^)
着るもの全部がブッカブカ!

生理が正常になってきたからすごく楽になってきた♪

魔の手

今の担当の人があれから電話で「また会いに行きます」って言ってきて気持ち悪くなった(x_x)
メールは「明日は休みですね。ゆっくり休んでください♪」と「車買えたので気軽に会いに行きます」が気持ち悪かったから返事してない。
アドレス帳から消した!!
電話かかってきても私出ない!!
早く担当変えてほしい!!
県外に引っ越したい!!

今の担当の人

今の担当の人と今週話すことがあったの。
きれいになったって言われすぎて疲れて震えた(´Д`;)
最初はきれいになったって言われてうれしかったんだけど、夜なかなか眠れなかった(´Д`;)
ほめられなれしてないから大変。。

電話

前の担当の人とすごくお話したくなってメールでお時間ある時に電話でお話したいですって送ったら次の日お話できた♡
ひさしぶりに声きけて幸せだった(*´▽`*)
お話しできてうれしいですって言われて、私もうれしいですって言ったら笑ってた♡
お仕事大変みたい(゜ロ゜;)
私ができることならなんでもしてあげたいって思ったの。
すっごく会いたい。。

料理((((*゜▽゜*))))

麩の唐揚げ作った♡ほんとに鳥の唐揚げの味する(∩´∀`∩)
2回目はカラッとあがったの♪
冷凍してお弁当のおかずに(^^)
f:id:yensfn:20170510213727j:plain


豆腐ハンバーグも作った♡
これもお弁当のおかずにしたの。
f:id:yensfn:20170510213738j:plain

休みの日はまとめて3日分おかず作り♪


チーズかきもち(´▽`)ノ
f:id:yensfn:20170510214237j:plain

ミサンガ完成

友達に頼まれて作ったミサンガ
f:id:yensfn:20170412035712j:plain
気に入ってくれてよかった♡

前の担当の人(∩´∀`∩)♡

前の担当の人にメールすっごい送りたくなって送った(´▽`)ノ
仕事で悩んだら言ってくださいって言ってくれて涙出た(/_;)
私が言った少しの言葉でいろいろわかってくれる人が近くにできたのはじめて。


夢の中でも前の担当の人が、なにかあったらいつでも言ってって言ってて安心してた(*´▽`*)
そのあとすぐ母親に仕事辞めるように怒鳴られて泣いてる夢で目さめてずっと起きてる(・・;)
ひさしぶりにトラウマになる夢だった(/_;)
今日休みだし眠くなるまで起きとく(^^)